せんの読書感想ブログ

バンクーバー在住15歳男子が読んだ本を自分なりに紹介していく。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の人生を変えた本「考えるな、動け」【vol.4】グミ・チョコレート・パイン パイン編

こんにちは!せんです! 今回は、グミ・チョコレート・パインの3部、パイン編について、自分なりに紹介していきた いと思います。 グミ編と、チョコ編を読んでない人は先にそっちを見てから読んでくださいね! dokushoteen.hatenadiary.com dokushoteen.hate…

僕の人生を変えた本【vol.3】グミ・チョコレート・パイン チョコ編

行動すること、結果を出す事の意義を教えてくれる本。 こんにちは!せんです! 今回は、グミ・チョコレート・パインの2部、チョコ編について、自分なりに紹介していきた いと思います。 グミ・チョコレート・パインの1部、グミ編を読んでない人は先にそっ…

僕の人生を変えた本【vol.2】グミ・チョコレート・パイン グミ編

今回は「グミ・チョコレート・パイン」グミ編 大槻ケンジ について自分なりに紹介したいと思います。

【vol.1】ぼくは勉強ができない

どうもこんにちは!!そして初めまして!! バンクーバー在住の15歳、男子です!せんっていいます。 今回はぼくが読んだ本、「ぼくは勉強ができない」山田詠美 について自分なりに紹介したいと思います!!